てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

千葉県オープンペタンク大会2

2014年03月17日 | ペタンク
大会当日は、一日中、風もなく今日は一日を通し、久々のペタンク日和でしたよ

会場のまわりには、紅梅なのかな。小生はよくわからないけど女房から聞きました。
白い梅も咲いてましたね。  埼玉では越生梅林が見ごろなのかな?


ところで小生達の千葉大会に出場したチーム名について書き込みます。
「ブルーコメッツ」って知っていますか? 
「森と泉に囲まれて静かに眠るブルー・ブルー・ブルーシャトー」このフレーズ覚えてるかな? 覚えてないかな?

この歌詞にちなんでつけた名前です。 森と泉でした・・・・

予選の成績です。 みごとな1位通過・・・  自分で言うのもなんですけどね。


3月はあと2つ試合を残しているので、予選通過そして決勝戦で戦うことを目標に戦います。

29日の熊谷大会、30日の秩父市長杯に参加し今年度は終わります。

有終の美を飾りたいですね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿