てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

次なる森農園の作品はこれだ!

2023年11月28日 | 雑談

次なる森農園の作業は干し芋作りです。我が家で収穫した「さつまいも」ですが大きくなり過ぎて、あげるには見栄えが悪いので干し芋にしたというわけです。 初めての試みなのでどうなることか? 美味しゅうな~れ 美味しゅうな~れって願うばかりです。


写真で見ると芋の色がいまいちかな? 実物は美味しそうなんだけどね?
次は焼き芋での干し芋づくりをしますよ。これは絶対美味しい!!

干し柿とほしいものコラボです。

そして、干し大根もやりました。 まだ細いけど、まぁ~いいかって感じです。 

歳をとると、こんなことが楽しみになってくるのかな? 
最近ではペタンク練習もできず、自治会活動と農作業が精一杯の休日を過ごしています。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿