てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

名門コースにデビュー

2021年08月26日 | スポーツ
名門ゴルフコースに行ってきました。 入り口の通りはよく車で走るけど、ここで一度はゴルフしたいなぁ〜と思っていたけど、本当にできるとは万歳だね🙌


「こだまゴルフクラブ」さんです。お世話になります。 綺麗なロビーです。

キャディーさんがいました。ここ何年かはキャディーさんをつけたゴルフしてないなぁ〜 楽しみ!? ところが、今回はキャディーなしとのこと残念😂

7:45スタート小雨が降っていて蒸しています。 9:50頃ハーフ終わった頃には雨も上がり後半は晴れになりそうです。

お昼はこんなのをチョイスしました。写真上はノンアルコール、瓶で出てくるのかと思ったらジョッキで出てきましたよ。 一杯ゴクッと飲んだらうまい!
下の写真は割子そばと天丼、これも美味かった! 満足のお昼でした。


後半、スタート時の写真です。コースも最高ですが••• ラフが深く、入ったらボール探しも大変だ! こんな時は、よくラフに入るもんです。 打ってもフライヤーになったり草が絡んでチョロ当たりで距離が出ず、散々な「こだまゴルフクラブ」デビューでした。


次回はキャディー付きでお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿