てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ジャパン初日が終わりました。

2024年05月04日 | ペタンク

3日間にわたって繰り広げられる「ペタンクジャパンオープン」が5月3日熊谷市妻沼運動公園で開催されました。

3,4日とダブルス戦、4、5日にはトリプルスがありemiちゃんは両方に出場、shinちゃんはトリプルス戦に出場します。

emiちゃんの成績▼  予選リーグの対戦方式はプル方式となり2戦2勝でAトーナメント戦に決定!!

決勝トーナメントの結果 惜しくも1回戦で0-11で惨敗!! 課題の残った試合となりました。

そして、熊谷ペタンクブール連盟仲間のS々木さん、K村さんチームが快進撃でベスト11以内が確定しました。
その試合に勝利しスコア提出に向かう二人です。 本人たちは「他力本願」と言っていますが、そんなことはありません。
自力で勝負に行って9位を確保してください。 あと1試合頑張れ!!

shinちゃんチームもキャプテンM野さん、A見さんの広報部仲間とチャレンジします。
今年は「649」でチャレンジします。 皆さん応援お願いしますね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿