てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

明日はペタンクジャパンオープン

2024年05月02日 | ペタンク
明日に向け会場準備をしてきました。





ペタンクでは珍しいかもしれないが大型ビジョンを用意しました。

YouTubeのlive配信をしようとチャネル登録50人目指して仲間にお願いして達成できたけどlive配信できません? 😞ガッカリですが・・・なるようになるさって気持ちで行きましょう!!
こんなメンバーもいました。🏆優勝した気分で写真撮影🤳


大会で入賞者はここで写真撮りますからね。 準備していてください♪
記念写真撮影場所になるかな?

参加選手の思い出に残る大会になるようスタッフ一同おもてなしをさせていただきます📣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿