てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

第13回東日本ペタンク選手権大会(結果)

2013年07月30日 | ペタンク

第13回東日本ペタンク選手権大会の結果発表します。

優勝 「埼玉県Z」 宮城、森(信)、中村、佐々木、森(恵)
  


★ 準優勝 「埼玉県X」 今泉、井上、山田、大澤、清水
  

第3位 「千葉県A」山沢、石井、小山内、根本、日暮 
  

第3位 「千葉県C」鷹野、中山、宮澤、森、石井 
  

第5位 「群馬県D」
  

第5位 「埼玉県N」
  

第5位 「埼玉県A」
  

第5位 「山梨県A」
  

5位までの入賞チームを紹介させてもらいました。 みなさんお疲れさ~んでした。

予選~決勝戦まで2日間で10試合を消化しなければならい、過酷な大会でした。

小生達は決勝Tでもシードにならず5試合を戦い、時間無制限なので決勝戦は、PM6時頃からとなり、午後7時頃までかかりました。

終わった途端に雨が強くなり、勝利の余韻にしたっている暇もなく・・・、でも帰りの車の中での会話は、みんな饒舌であっという間に自宅に着きました。

最後まで大会を盛り上げてくれた役員、ならびに応援をしてくれた選手たちに感謝です。<(_ _)>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿