てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

おひさしぶりの ご・は・ん・ と 看護婦さん

2005年07月14日 | 雑談
41時間ぶりのご飯です。
大腸ポリープ切除の為、12日午後7時より食事をとってませんでした。

入院中のことをチョットお話しますが、
4人部屋で、3人のことについてお話します。
1人目:糖尿病を持っていて血糖値が300とか言ってました。
    看護婦さんには、間食はしていないと言っているが夜になると
    こっそり、せんべいを食べていました。

2人目:全然動けない人で、ずっと寝たきり。
3人目:食事ができなく入院しているようで、夜中に気持ち悪くなり
    ゲーゲーしていた。

と言うことで、ゆっくりでき無かった。

看護婦さん「いいですね」、かおる姫ににているかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿