仮設住宅支援団体 EARTH MIYAKO

仮設住宅への広範な支援を、小さなことからコツコツと。

7/10(火) 畑・盆踊り・プレゼント

2012-07-11 01:12:35 | 日記
今日は岩手県農業改良普及センターの普及課長さんと畑の予定地に行ってきました。

崎山の予定地↓


草の伸び具合、地質の確認、肥料や石灰の量など、本当に少しづつですが進んでいます。



松山の予定地↓





そして夜は8月に西公園で行われる「盆踊り」の打ち合わせに行ってきました。

西公園には仮設が建っているのですが、そこの住民の方々と露店を出したり、色々と手伝いをさせてもらえることになったのです。

すごくありがたいですし、嬉しく思います。

当日は地域の皆様に喜んでもらえるよう頑張ります!




最後にもう一つ。

今日はある仮設住宅の女の子から素敵なプレゼントをもらいました。





どうですか?すごい可愛いと思いませんか?

嬉しくて書き込んでしまいました。失礼しました。

hi○○ちゃん ありがとう。元気もらいました!


最新の画像もっと見る