仮設住宅支援団体 EARTH MIYAKO

仮設住宅への広範な支援を、小さなことからコツコツと。

6/30(土) 近内雇用促進住宅にて・・・

2012-07-01 23:18:52 | 日記
今日は近内雇用促進住宅にて
「炊き出し&ゲーム大会」
を行いました。



炊き出しはYMCAさんによる“富士宮やきそば”と


住民の方々が自ら作る“ひっつみ”です。






子供たちも美味しそうに食べてました!




ゲーム大会はスカットボールと



輪投げです。



得点によって景品もありました。



自治会のことは、そこで暮らす人と人のことなのでちょっと先延ばしになりそうですが、総じて楽しい会になってよかったと思います。




もう、「いつものこと」みたいな感じですが、

富士宮やきそばを提供してくだっさたYMCAさん。
ひっつみ等資材提供してくださったワールドビジョンジャパンさん。
テントやテ-ブル等貸してくださった宮古社協さん。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る