~Eagleの蒼穹日記~

日々の記録・ミスチル・(たまに)ミリタリーについて好き勝手書いていくブログです。コメントお願いしま~す♪

In the Pool

2008-03-13 21:08:44 | Weblog
 コンバンワ。また突拍子も無いタイトルをつけましたが…某作家の
某小説とは内容、殆ど関係ないので(ちょっとはあるかな)悪しからず。

 今日は特に何も無く、ごく平和な一日(ま、毎日か)だったので
近所の市民プールへと行きました。実は泳ぐのって結構好きで、
ポイントカードもあと2つで満タンになるほど足繁く通っています。

 しかし泳ぐってのはいいですよ!!全身をくまなく偏りなくうごかすので
いいシェイプアップにもなりますし、やはり水に浮いているときのフワ~
っとした感覚って格別ですよ!!
 おおよそ地上にいる間は味わう事の出来ない特別な感覚ですからね♪
2キロでも3キロでも泳げちゃいます!!

 本当に、『In the Pool』みたく、水泳中毒者にならぬよう(…てか
ホントにあんな症状があるとも思えませんが…)気をつけますがね(汗)。
((;-ω-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2008-03-14 22:06:44
冬に プール(+o+) 寒そう
返信する