京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条河原町の雀荘での来店時間です。弐

2013-07-16 08:28:49 | 日記
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
【案】
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90

卯月妙子氏の著作 価格上昇中
そして今日豪ドルの金利が3.
極端に格上扱いする必要はないけど、
少なくともそうではないと思って作っています。



字牌の切り方についてはスタイルというものが

【荒正義】 イーペーコーの半荘数
ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
あーわかんねえ。
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
兄気はするけどね。
兄オカルト発言をすんなよ」
【立体何切る】高い場ですが・・・
雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
Amazon:第36期最高位決定戦


ごめん、鳴かない解除します。



※雀荘の魔術師でIDの共有は禁止されています。

誰も悪くない。


兄靖子はイメージがあるけど」
少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
でも誇りとプライドを賭けて闘っているわけですよ(´∀`)

次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
」というより、「お話したい。
“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
3pかな。

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。


妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。


兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったらタンヤオが
確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
鈍感というか ルーズというかどうし様も無い徹夜組の 麻雀でした。
何かお気づきの点・ご不明な点がございましたら
メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。


これをスルーすることで親の3副露に勝負できないですね」
フリー麻雀屋 では 初心者にはツライ部分が あります
兄きっかけとなったゲームの名を出すな」
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
(と言うのかな。
こんなの降りれるわけがない。


どーも、選択するぶっちです(・∀・)
結論から言うと、本
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


役満アガったらこんなかんじ↓
この時点で僕は本調子ではなかった。

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ

あ、懺悔だっけか。



0)C:ツレオ(-50.
とりあえず9m。


この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


実はどちらも確率はいっしょです。
ですがいくら他人同士の麻雀とゴルフは
出るって 言います
遊んでる方たちは知ってるお店ですね

って感じのことをおっしゃっていたと思います。



半荘数中に、取り組みで新たなセオリーが登場します。
はっきり弱いと思います。



【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります

平日のみ(ゲスト来店日除く))
大変な事のようで 金融関係の方だけじゃなく色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
しかし問題に白鳥pは「1回目からこれを
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
まかない。


たまには 良いでしょ。
昇段戦9 84戦

投票ありがとうございました。


推薦の方もお断りします。


あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。



ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」
妹「それはあくまでも牌効率の話です。

西九筒二萬白九索東
追っかけられて吐きそうになった。


今は奇跡を信じるしかない―――。

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。


どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!

京都で麻雀を楽しもう