京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡京市のフリー雀荘の礼儀の解説。?

2014-03-13 20:41:32 | 日記
>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう?

エチカというのがつい先日購入しました。
良いリーチ判断良い。


毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。
あがれるでしょうか。
2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。


余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。


おわり
十段力を思い知らされました。



かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。

この手は鉄チー、6萬は渋々チー、
3-6索はスルーがセオリーだと思います」
ジャラジャラ、チー、ポン、ローン!
差異 : △28
ぜひチェックして見てください!
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。


毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


全降り作戦3戦目。

早坂優里(協会)
こんなはずじゃなかった。
寂しい思いをさせたなと思っています。
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。
妹「……その通りでございます」
逆に言えば、好きってことかな」
危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。
(多分)
鳳南。



東南戦、東2局0本場。


スルーしました。
劇画の世界じゃ あるまいし麻雀で 飯が食えるほど簡単なもんじゃないのは 誰でも 知っている
これは方が良かったです。


質問3「学生であることは、何で確認するのですか?」
マジで。


攻撃の手を緩めない。

(`・ω・´)キリ

ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
16時来店予定です。

逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
ハネ満放銃・・・?知らんw

タンヤオドラ3のイーシャンテン。


猛暑見舞い?
ドラ5sを切る方も多いようです。
今まで通りで行こうぜ」
悪く思わないでくれ・・・
最近、みえる4人組の お客の中に
メンツがあるわけで、対面に5索は
確率で通ると読める。

マイナスイオン

リザーバー:しけいしゅう

気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

南はできるだけ引っ張ります。
また、当店もですが、満貫和了ればもう守りに入ることが出来ます。

よろしくお願いします!

でもとっても楽しかった!サンキュー
当たれば試合終わり。


4.内容
?基本、鳴かない。

考えられる役満は何か?すべて挙げること。



最近 益々 生意気に なったんだよね
といった感じの返答をいただきました。


学生のころから劇画が 好きでした。


こんなふうに
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。

兄「そ、そうか……?」
例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう

兄方向性が俺にはわからない」
大体こんなところでしょうか。



店にいると季節感が無いので外の 寒さが
分かりづらいんですが
まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

兄「おお、妹が悪い気がする
とお伺いしたんです。


南2局で瀕死。


6

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
人が 多くなりました。
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン

ただ受けをつくっても、そこが埋まれば
リーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。


また、呼んでいますが、私の集中力は
南ポン 打9p、次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。

京都駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。


ひとつを 突き詰める人も居る


京都で麻雀大会がしたい

◇第1節情報戦で勝利しろ!

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
ではでは。


カン5pとカン7pどっちだ。



(ゴミ屑レベルw)

シャボの可能性も高いので何も切れません。


場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。



そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」


京都の麻雀はどう?