京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条河原町のフリー雀荘での場代を解説(4)

2013-07-30 08:50:34 | 日記
ツイてるやつは。


南家。

・ギャンブルは本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

1月20日(日)は、麻雀大会です。

東家 すべて手出しでリーチ
雀荘の魔術師初めて早4ヶ月。


9p切ってるからペン3s切ってます。


一枚入ってくるごとにドキドキする。


これもリーチしました!
少ないものが あるんですよ
自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
伝わらなくて、耳から伝わってくる音はほんのわずか。
やはり王者は王者でした(^_^;)

ペンネームの由来は? 本名混じってる?
妹ところですが、雀荘の魔術師では
考えずに適当に打たなきゃいけないです。


福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

気を撮り直して次局。



たった一文ですが、深いような気がして。


【組み合わせ】(敬称略)
嘘です。
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。



メンバーが揃ったら同じ形式で
フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
日帰り仙台(みずぐちブログ)

天才ギャンブラー!!!!!!
雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
「チートイツで場に一枚切れの出やすい待ち」
とりあえず發。

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。

“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
最近ではセット(四人組)のお客たちも「オメデトウ!」って 和気藹々だったようです。

前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。


妹「ロン、裏ドラ6索で7,700です。


マルジャンポイントキャンペーン
多分。
まぁ親リーに打ちづらいし3つあるし、妥当なところか」
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。
ないとは言い切れないので現物の9mです。


岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。



こういう動いた時こそがチャンス。

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。
頑張れ! キ○キ○
また特東に出没しますので同卓の方に意見を求めていました。

京都 麻雀




麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
麻将と書いて、麻雀と読む。

だからといってワザ降段はしません。


※一旦、後、打ってる時に女メンに耳元で
「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。
兄カリスマによる第3弾の戦術本だな。


成否の予測は難しそう。


とのことで、「実名が基本のFacebookで、しかもペア登録」する事で、
できるだけ「安全にマッチング」しやすくしているサービスのよう。

3位  3000P
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。


汗だくで上って 来てくれたんですよ

京都で麻雀するなら