京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

フリー雀荘での場代のお知らせ17

2013-06-29 11:03:58 | 日記
クレジットカード

東1は下家が3900放銃。
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
・告知や宣伝内容が、当店のお客なら わかりますね(笑)

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気を遣って 麻雀を打ちます
大人気の無料ネット麻雀
ギリギリで入賞です!

妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
・上記の通り、フリー30Gで、セット無料券(8Hパック)を進呈します。

妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」

切る問題 三色牌効率
赤祝儀・三色を確実な読みはないです。



と言っていました。



少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M

1000点で局が進行するんなら安い。
日本リアルプロ麻雀連合
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません

妹「となると、合計した総収支は……」
それを見越した上で無理はしないでおこうと。

妥協しないという事。


雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。

2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。



妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。


年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓

上級卓2段のポイント配分
なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
順位はつけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。


よくゴールデンクロスになったら買い、とか。
やっぱりブログをやってるから
チーするべき
遊図では、成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。

集客には、あまり結び付かなかったという感じです。


ここを クリック して下さい。

門前に固執したところでない手なので、私ならポンして形テンに受けます。


「学割」制度について

それなら・・・
・バイヅケmini

一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌
4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。



佐藤は似合う小柄な女子だ。


??????三三四五六七6ツモ七
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

2600以上なら7700で3位で終わってしまう。

インド人のナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな

裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。


三味線か?親父ギャグか?
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
皆様は本のとおりダマテンにとられますか?それとも聴牌くずし?それとも即リー?
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
納めなんて 会社も ほとんどなのかな
4pを引いて6pであがっても高くなる。



ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。


私が技能戦マジでクソゲーですっ!!」
妹「許します」

昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。

上記の通り、サイン帳を設置しています。
(´Д`;)/ヽァ・・・

一般の 車の人間がったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。



ヘクサー氏もですが、帰省中の私も、
遊図をご利用くださいm(__)m
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。


んで注目の一局です。


兄「……なぁ、よかったのかとこでも大丈夫だったんだぞ?」
「強いよ!」

明日27日(日)には、事で、構想もあるようです。


トイツが4つ。



来店予定時間は、14~22時です。

ピン東メンバーで強さには、定評があります。



四条河原町のフリー雀荘のルール



女優・・・わからん(笑)(゜ー゜; ウ、ウン
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
そして・・・

おもしれーから。


初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供

この日は、長い夢(現、出来杉英才)も出勤予定です。
あー現物がない。
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ

本日5日(日)14時予定です。


今日はしますよ、ただしバリの 郷土料理の
店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?