京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡京市のフリー雀荘のチップです。

2013-06-23 22:14:06 | 日記
俺の選択は・・・
最終回はどうなるんでしょう・・・

1.缶コーヒーの販売
染め色の数牌があふれてきたらテンパイ濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
読みはないです。




う~ん、あまり大きくないかも^^;
上記の通り、サイン帳を設置しています。

でも海外旅行なんて行ってないし そんな奴も 周りに いないはず
ありがとうございますm(__)m
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
これはだめですしオリです。


案外、多いんですよ 遊び場所で2月までDという雀荘が営業していました。

以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

これは打5sとし、七対子の可能性も残しつつソウズをほぐした方が良かった。



12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。




大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

みなも役満テンパイにはご注意を・・・

京都駅のフリー雀荘での礼儀


1.ゲスト予定者(順不同です。

東南戦、東2局0本場。

自分はラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。

自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
無理なところから押すのは駄目だと思いますし、
場面もたくあります。
今日は ワンデイイベントの 日です。

以下、意見を書きます。



対面 12600
フリー麻雀 には毎日 来てくれるMの おつまみを考えてる
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。


いえいえ参考になりました。
NISHI氏ツイッターアカウント
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

運もないけど、実力もなさすぎる!