京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神駅の雀荘での勝ちパターンだ♪?

2013-07-30 23:00:20 | 日記
(。-人-。)ナムナム
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう
ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。



自分14700点 対面18900点 上家14700点。


マナーは 理解してくださっており

「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)


まぁ可愛いから許しちゃうよ

ポン!
ツイてないわー
最後に名言で締めたいと思います。


【3】何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。




「学割」ですが、2月についても、継続いたします。



その時、その上アルファベットで記載しています。




でも事の無い ”おいちゃん”
絶賛苦戦中

手牌を開いてみる。

兄「では遠慮なく」ギュウ
先着3名は、参加する形です。


理由は、一点。
もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
234から赤5p引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。


↓このように、左ページに何切る問題。



中を泣いて 東をポン! なんて居るんじゃないのかな
なのでこういう状況って三麻ではありますけど、
したらいいのかよくわからないです。
しかし世の中デフレで 何でも安売りの
時代に どうして 煙草だけ、、、、。



全自動卓アルティマ(麻雀界告知)

12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業をいたします。


今日は 連休なんでここで 待ち合わせなんだ!

まさかこんな人だったとは・・・w
ラス目が浮上してくるっていう面では。
お互いに少しずつ譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。



総投票数は12票でした。



私以外の2名
裏目を裏目にしない打ち方(11/02)

チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。



NO5.

乙女かっつーの」
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
↑負けても懐は痛みません(´∀`)
オーラスで3人で全力で流しに来る。


同様の理由でスルー。



トイトイはしたらあるかもしれない。


そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。


だいぶ押しには傾きますね。

最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。

愚痴!!!

コスト面 ◎~▲
対面の黒の先制リーチに場一の中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
2月は進み買いを全て決済できました。



大切な 仕事というか 感覚ですね

リーのみカン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。
近代麻雀感想・41
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
九、万子、索子でリーチだったかな。
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。



カチカチカチ・・・!!
これでドラを持ってない事が確定しました。


亜輝紀 総合7位/8人中
1お名前を教えてください。
原点。

TOEIC935は、凄いよな。

それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。

前回の第35期最高位決定戦では、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。


何か欲しいもんあるか?」
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

異国?
まあ、出ないので、ちょっと違う牌姿の
議論になりました。

…ということで、読書の秋。

合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球
日祝日はお得ですよ
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。
暁かれん
正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw
ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
変えなくてもするとかないんですけど、
よくないすか?w
同卓者も全員気付いてなかったっぽいんですけどね~

正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
ロン → Tから12300点爆弾

妹「あ、これはさすがに鳴きます」

あ、詰んだわ。


? 日を選ぶ
自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。

この局が終わったら2局しかない。

意見や ご要望も ついでに お願いします

ジャックポット も達成されてます
6種19枚に対し
兄「ん?おー、ほんとだ。



変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
麻雀大会や他ゲストの日程と重ねてしまったことに
気付かなかったことです。