京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

河原町のフリー雀荘でのルールだ!?

2013-07-03 14:11:17 | 日記
西家が役満をテンパイしている。


ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。




お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b
兄取ったらわりと本気で何も残らないからな。


調布祭(学園祭)準備
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
ダブリーのかわし方2
1s5sツモったら殺す。

麻雀役にはそれぞれこの漫画だけの、別の
横文字名がつけられてます。



先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。



投資にはドルコスト平均法という手法がある。


イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪

レーティング : 1571
※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
【全体的に】

(+12.

好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

アホだな、俺。


妹「あ、それは普通に見落としてました」
ほんとに軽い感じがするし いかにも 業界って風
スプラッシュマウンテン
試してみますか?」
ただひとり強いのが、ボッコ君です。


子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


兄「人の膝の上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

完全についでですね。

再び何切るサイトからです。

卒業!

体感的には5p単騎にすると半分程度に下がるかなくらいの。

ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。


それはいらっしゃいましたら、Twitterでご連絡ください」
▼村上淳プロ
ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったら自分の才能が怖いわね」ファサ
『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

「知力も、胆力もいらねえ。


どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。


【オーラス南家 ラス 6巡目】
自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
本書について感想をいただいてますので、ご参考に


カリテン単騎から1枚切れの西の後付けを……あっ」
自分は・・・

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
大魔王 かおるでした♪
こういうの鳴くようにしてみました。

あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。



私は、能力は全くないので、すべては、
方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。



トップと5,000点差で届く点差ではあるが、
狙いたいところ。
みんな願いを込めて
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。



麻雀京都人


雀荘 評判