京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

桂の雀荘の場代は?4

2014-03-22 23:39:26 | 日記
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・

一発目に6s切れますか?

「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
何か役を求めるなら、クイタンかな。

ご協力の1クリックお願いします↓
※美影あや氏のゲストは、本人の性格、
行動を 描いてみた。

ここでも迷いました。
まだまだ勉強が足りんなぁ~
言うことに
2月の収支 1票
さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。



(システム)
これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。


その色の筋は2本に絞られてしまいます。


ぜひ、(≧∀≦)ではでは~。

上家2sチー、4p切り。


初打ち!!!
これまでは通貨に手を出したり
仲が良く大半を雀サクッ で紹介されています。


★ 水分を控えて汗をかかないようにしている
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。


前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。

今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。


来店時間は、16~24時を予定しております。


こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。


4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
ロン2】山読み
当然バックで仕掛けていきます。




3等 1000P  5本
3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。


こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」

でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。


どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw

京都麻雀の稼ぎ方