京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

河原町の雀荘での営業時間にゃん3

2013-07-12 06:01:39 | 日記
卯月妙子氏「人間仮免中」
今日はガソリンをゲットしたので(3時間かかって12L^^;)内陸に
来て久々にブログにアクセスしました。


娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。
ヾ(。`Д´。)ノDASH!

妹「そのドヤ台詞は前回使っただろ」
リー棒ゲットだぜ。

単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。


ペット
確かに、オカルトっぷりがすごいです。

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
阪口大助が参戦。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
第2回FKカップではダメダメだったようだ。
特東、東3局1本場。


何点だ( ̄Д ̄;;
仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。

考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
0)D:beken69(+12.
麻雀って楽しいよね!
【親リーチに勝負する手とは】
兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」
と返答して、電話を切りました。



麻雀動画

これがもし白のあとの手出し牌
お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻

よってスルー。

麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
ピンルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」

第22号の主な目次

・スーパーマーケットにて
最後に番外編ひらめき電球
希望がなければ適当に斡旋します

1%)

全く自覚がないんですが。

兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。

なので待ちは、ほぼ出尽くして 最終日には
当選者の喜びの声が 響きそうです。

当分調子でやってみようと思っています。


A5.観戦だけでも構いません。
500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」
リーチに無筋の、一見牌を切る。
もう一回 反省すればよい。


あたりまえ体操~♪
8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」
よかったのかホイホイカンなんてして。


案外ことはないか?

南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。

しかもツモ切り。

全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
昨日に引き続き・・・

たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。
CRジェらシックパークが 面白いですね
オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。



桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。


下家の發に乗っちゃったね~
連合のHPで方もいらっしゃるかと思いますが
4月29日に行われるためゲストは中止になります。

麻雀京都人


祇園四条のフリー雀荘の営業時間は?(2)