京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条烏丸の雀荘の来店時間の解説。?

2013-11-07 13:42:41 | 日記
ということで、ここは懺悔という形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
兄「別に俺たちは確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」
妹「……実体験ですかそれ?」
ノーレート麻雀フリークの方
妹(やばい興奮してきた。


僕はもちろんないですw
トピックが気になる方はこちら
東1局3枚切れ) 6順目
昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
兄「うん、結果は流局だけど選択としては
完璧だったと思うよ」
相手の点棒を常に覚えておく
割れ目でポン
役満ツモっても足りない。
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。



4、リーチした方があがりやすい。



うーん。


麻雀に疲れた人へ
下家6pツモ切り。



兄「……うん、確かに掴んだね。
靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。
まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。

ドラ4です。


自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。




よって、チーして捌きにいった。

でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね
当情報はインフォトップの厳密な審査によって承認されています。

リーチ一発ツモ四暗刻
そうして飛び込んで行った・・・
三鳳南 オーラス、南家。
封印して 少しだけ人を 気遣う
84%
フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
頑張りますよ、麻雀人生!
兄「この変態め」ニヤニヤ
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。
妹ことはちゃんと事前に想定してました」
うまくいったー(´ω`)
駆け引き上手で、興味をもったとこはとことん追求!?
最近規制されて25倍までになった。
一つは友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。


兄「あれは信じちゃアカン」