京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都のフリー雀荘でマナーは調べよう

2013-06-03 16:39:56 | 日記








皆、元気ですか! 麻雀他話がホップか~ 今日表題は【七対子】です。 昨日の土曜日はミューの開催起こるのでドラ印鑑(道場,塗装)に行ってきました。



転籍(戦績)を先に知らせると、半長4回. 3-4-4-4(-_-;)その私の2回はよく話す鶏串焼きですね。 麻雀は上(胃)がれと【キのこの】っ洗う…



この日、4回転(回戦)で【七対子】を系7回聴割ってしました。 その案上がれた三色は一度だけ…. 次は聴割って話が打った2回の納付とひとの家の上がる。



さあペモスプが七対子(che麻雀t)が兆しが見られるためにそれしか頭になかったんですよ…聴パドルせては受けることができて増えることを上がることができる兆し(そぶり)はありません。 「努力だと研究だと忍耐が足りないのでより一層考えて打ちなさい」と麻雀のシニ話していますか~







推薦:梅田(梅田)の麻雀 プロのブログ パラダイス・ロストゥライクそ―と―おもしろいので1番読んでみて下さい





真の鳥篭大ファン真の鳥篭大ファン









解脱?[梅田(梅田)の麻雀 プロの実録麻雀小説]



その大きい男の名前は、「するなろリン」という形だ。



翌日、私は、その男、「するなろリン」を探すことに終始した。



電話帳を広げて、まず、時々出没する可能性があれば水は、K区の麻雀印鑑(道場,塗装)の住所を発見した。



麻雀印鑑(道場,塗装)ならば、低レートで卓越入っている可能性が高い。



できる限り、鐘(種)前を使わないで「するなろリン」と再転したい、ということが、私の本心だ。



私は電話帳に、麻雀教室の名前を探した。



麻雀印鑑(道場,塗装)ではないが、それのような表記は以外には目につかない。



私は、その麻雀教室に足を移してみることにした。 場所も非常に理解しやすいところにある。



麻雀の必勝法は、絶対に自身より、弱い人間と打つこと。



弱い人間とは、大局観を持たない人間だ。



目の前の一局ぐらい捉分かれた麻雀を打つ人間は、ミスも多くて、ミスを恐れない。



自身の手だけを見ている人間の麻雀を、恐ろしいと考えたことはない。



しかし、「するなろリン」という(は)自身の手牌には、視線をそらすことも与えなくて、他人の捨て牌を静かに見ていた。



全く対抗できないことなど、分かってあまりある。

京都のフリー雀荘はゲーム代は解析して