毎日がスペシャルブログ

毎日楽しくスペシャル情報を届けるぜ!!

泥のように眠る

2013-11-03 12:09:52 | 芸能
先日、私は死んだように寝てた。
強烈な睡魔と真っ黒なまでの記憶がふっとんだ感じがなんとも危険な感じがするんだけど本当に大丈夫かな??


よく無呼吸症候群の治療のために、睡眠中をビデオで撮影する方法とかあるけど、ああいう感じでいっぺんちゃんと寝てるか見たい気持ちになる。
しかし、寝ると幸せだね。本当に。


人間という生き物が生まれたことに意味があるとして、現代人はそうでもないかもしれないけど、1日の1/3も睡眠に費やす以上、それなりに意味ってものはある気がする。だからあんまりおろそかにしすぎることは「よくない」ことかもしれないなあと。起きて少しして思いました。

コメントを投稿