毎日がスペシャルブログ

毎日楽しくスペシャル情報を届けるぜ!!

お肌のたるみが気になっています

2013-11-11 11:56:23 | 日記
私は肌のたるみが気になっていて、なんとかしてリフトアップしたいと考えていました。
そんなとき、楽天のプレコハウスで安く売っていたので、シュウウエムラのフィトブラックリフトをライン使いで買ってみることにしました。


化粧水はしっとりとして乾燥肌の私にはとてもいい感じがしました。
そしてコンセントレートという美容液は2~3滴使っていますが、これもすごくしっとりとしていいです。
エマルジョンという乳液はポンプ式になった容器に入っていて、とても衛生的だとおもいます。


そのポンプ式の乳液を1プッシュ手のひらにとって、顔と首筋に伸ばしたら、お手入れは終わりです。
全体的にとても肌がしっとりとして、刺激もないので、気に入っています。"


炭酸パックなんかオススメですね!!
敏感肌 パックならこのサイトはどうでしょうか??

コメントを投稿