木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンクブーブー・黒瀬の出演番組「編成上の都合」で当面放送を見合わせ 御呪い師・木星の魔女

2024-01-22 23:38:47 | 日記

松本人志さんの問題でスピードワゴンの小沢さんに続き、パンクブーブーの黒瀬純さんも
当面番組調整とか(´-﹏-`;)なんだかなぁ〜。

という訳で画像から御呪いをかけました。
罪が無いように。
裁判で松本人志さんが勝つように。
パンクブーブーの佐藤哲夫さんのレトロキッズをよくみますので今回、黒瀬純さんも救えるように御呪いを致しました。

この世の中、変になっていってますね。
強かった昭和。
昭和が良かった!

男わ女が好き!
そんな問題で現在のようになる世の中!
地球が突然自爆して全ての地球人が
消えてしまえば良いなんて思ってます。

話わ変わるけど松本人志さんが
記者会見すればという人がいますが
記者会見わやったらダメ!が正解です。
記者会見で成功して人がぃなぃんだもん。
叩かれるだけですし、笑いを獲ろうとする事を言うと思うけどそれでまた松本人志さんを叩くでしょう?
なら記者会見必要なしで松本人志さん一味の復活するのを待ってます。

御呪い師・木星の魔女でした( ´ー`)y-~~


最新の画像もっと見る