木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

港区女子が騒動】ラウンジ嬢とトラブルの高級寿司店「鮨よし田」大将は憔悴も「弁護士さんと話しています。という記事を見ましたので御呪いをかけました。大将頑張れ!木星の魔女。

2024-01-22 21:50:56 | 日記




ネットでニュースをみました。
港区女子が騒動】ラウンジ嬢とトラブルの高級寿司店「鮨よし田」大将は憔悴も「弁護士さんと話しています

らしいです。
鮨よし田の大将が正しいと思ったので
画像がありましたので
それぞれ
御呪いをしました。

大将頑張れ!!
御呪い師・木星の魔女でした( ´ー`)y-~~



最新の画像もっと見る