木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

王様戦隊キングオージャーのミニプラ、本日コンプリートしました♪木星の魔女。

2024-03-20 21:25:06 | 日記
こんばんワッショイヽ(=´▽`=)ノ
呪術師の木星の魔女でぁります♪

コツコツとスーパーの半額セールで
集めていました
王様戦隊キングオージャーの食玩の
ミニプラなんですが
やっとこさ
全て集めることができました♪



7割から8割わスーパーの半額セールで
買いました(ーー;)さすがに定価わ厳しいで
ぁりんすよ。
だって将来の夢わ食パンにジャム塗って食う事だからね(笑)

定価だと1個が約500円で23個。
単純に全額だと約1万1500円!!
子供にわ買えないよね(ToT)

昆虫が好きだから王様戦隊キングオージャーのミニプラを集めてみたんだよね。
明日から少しずつ組立てていこうかと
思います。

式神も沢山作らないといけないんだけどね。

そもそもだけど王様戦隊キングオージャーをテレビで見たのわ1話と2話しかみた事がなぃので全話みるように頑張りたいと思ってます( ´ー`)y-~~
スーパーの半額になってる食玩わ、極力買うようにしてぃるんですよね。
将来値上がりしてぃたらラッキーかな(笑)

組立てたらブログにUPしますので。

当分、式神わ鳥山明さんの絵をイメージして作っていく事になると思います。

という訳で王様戦隊キングオージャーの
ミニプラ全部揃った話でした♪

祈祷師の木星の魔女でした❤





最新の画像もっと見る