木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ため池に落ちて2歳男児が意識不明の重体。意識不明の重体を回復させる事ができます。木星の魔女

2024-03-20 07:58:31 | 日記


千葉県旭市 19日午後3時ごろ、千葉県旭市鎌数の公園にあるため池で男児(2)が溺れているのを母親が発見し、一緒にいた知人が119番した。男児は病院に搬送されたが、意識不明の重体。 【写真で見る】社会に衝撃を与えた事件 県警旭署によると、男児は公園で母親や兄、友人の家族らと遊んでいたという。男児がいなくなったことに気付いた母親が周囲を捜したところ、ため池に浮かんでいる男児を発見し、救助した。 現場のため池は、コンクリート製の柵で囲われていたが、子供が通り抜けられそうな隙間(すきま)もあったという。同署で男児が池に落ちた原因を調べている。

★★★木星の魔女のつぶやき★★★
ため池に落ちて2歳男児が意識不明の重体だそうですね。今ね、ニュースみました。
あらららら(;´Д`)
それわお困りですね
どぅしても助けたい、生きて欲しい。
という事であれば意識不明の重体を回復させる呪符をお作りしますよ。
対価わ必要ですけどね。
まだ生きているのであれば、死ねないという気持ちが強い2歳男児なのでしょう。

興味があれば依頼されると良いでしょう。
この件なら55万かな。
呪符を作るのに手をオーラで覆って作っていきます。YouTubeにも動画あげてますので。

祈祷師の木星の魔女でした( ´ー`)y-~~


最新の画像もっと見る