木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長崎県諫早市 馬場商店 店主が亡くなりました。木星の魔女

2024-03-05 12:23:13 | 日記






今日、新聞を見ていたら
馬場商店が店主が亡くなっている事を知りました。


最後に行ったのわ数年前かな。
最近も行ってたら閉まっていたので
お店を辞めたのかなと思っていました。

昭和レトロに近いプラモデル等よく売っていまして、そこそこ買いました。
BB戦士と駄菓子と当時の引き物を
沢山買いました。
店主の旦那さんが具合悪いと聞いていたのですが店主がなくなるとわ。
とはいえ、82歳ですので長生きです。

馬場商店の店主の馬場ヤエノ様の
御冥福を心より祈ります

馬場商店わ、他の方が昭和レトロ店で
YouTubeであげていますので参考にされて下さいませ。

ちなみに、ぁたしこと、木星の魔女わ店主の頭の上の棚の古いものをタダ同然で譲って頂きました。懐かしい思い出でぁります。

どんどん駄菓子屋が減っていって寂しいです。昔の駄菓子屋さんにわプラモデルとか置いてあって良かったんだけどね。
白岩商店とか山下商店に過去に戻って行きたいなぁ〜〜〜



最新の画像もっと見る