木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガンダムの食玩を近所のスーパーで買ってきました♪木星の魔女。

2024-03-03 11:46:46 | 日記


こんにちわっしょいヽ(=´▽`=)ノ
近所のスーパーでガンダムの食玩を
買ってきました♪
最近、食玩わ価格が高いので
買いたくなぃのよね(´-﹏-`;)
どうして、買ったかというと


半額だったから買ったのでした!
作る時間わ無いと思うので
ずっと保存なのかな(笑)
いまだに、食べるのを忘れてて
20年以上経ってるお菓子もあったりします。

という訳でガンダムが好きな
木星の魔女でした。




最新の画像もっと見る