木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

意識不明の重体や植物人間、一応脳死も、回復させる方法。最終的な方法として御呪いをしてみてわどうでしょうか。木星の魔女。

2024-01-27 23:15:48 | 日記


意識不明の重体や植物人間や一応脳死も。
回復させる御呪い。
どぅも木星の魔女です。
手からでる念・オーラを使って御呪いをつくってます。
夏になったら台風の被害を抑える事を世界で私1人だけやってます。
普通の能力者らにわ、チカラが弱いからできないけど私、チカラが強いのでやってます。

さて、意識不明の重体や植物人間等を蘇らせる方法ですね。
例えば、今日わ2024年1月27日です。
意識不明の重体の女児7歳の誕生日が
2月14日だとしましょうか。
7歳の女の子わ2月14日に肉体と魂の距離が近づきます。また普段よりも特別なチカラが働きます。いわゆる人間の潜在能力みたぃなやつでね。そのタイミングに私の呪霊をぶつけます。詳しくわ教えませんけどね。
意識不明の重体や植物人間、また一応脳死も
よみがえります。
患者さんの家族わ蘇って欲しいという思念を持ちその思念を放っているんだけど、それわ
360度の円で無駄に放ってて意味がないんだよね。それだと家族の思念でわ10%未満で弱いのよね。
木星の魔女の御呪いを使えば、患者さんに
対して100%の思念が常に放射されツヅケルわけなので回復したり蘇ったり、現実の世界で可能な限り願いを叶える事ができる訳です。

御呪い師の木星の魔女でした( ´ー`)y-~~




最新の画像もっと見る