木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山噴火の夢を見ました。富士山噴火の夢でわ20◯◯年でした。もう私、その頃にわとっくに死んでます(笑)御呪い師の木星の魔女。

2024-01-28 07:16:05 | 日記


来年、南海トラフ地震。
私の霊視でわ2025年7月24日。
南海トラフ地震が起ころうか起こらないだろうが関係なく南海トラフ地震による死者を3割程度抑える事わできる御呪いも作れます。
興味があればどぅぞ( ´ー`)y-~~
毎年、夏になったら台風にリアルタイムで
戦って台風を弱めることを世界で1人だけやっていますので(笑)
という事で津波にわ備えとこうね。
ここ最近、南海トラフ地震をよく聞くようになってきてるので少しでも死者を減らすようにね。能登半島地震のおかげかな。地震が怖いからね。
どぅも御呪い師の木星の魔女です。
この間、富士山の噴火の夢をみましたよ。
これわチャンスと思ってね、その時の年号をみたんだよね。
2078年だった!
あと54年後でした(笑)
ぁたし、死んでるやん。
ただ、2078年に富士山噴火してたけど
その間に富士山が噴火してるかもしれないから注意してね。
ただ2078年でわ富士山が噴火してたという話でした。 
以前、有名でよくあたる占い師をテレビでみて富士山噴火を占ってた事があったけど
めっちゃくっちゃ外れてました。
もうとっくに富士山噴火していないといけないのに(笑)
ぁたしの予知夢わ霊視も加わっているので
スルーしない方がよいかもね。
2078年の日本って人っているんだろうかね。まず、そこが心配だね(笑)
つい最近、東京都がミサイル対策で地下シェルターを作る話を聞きました(笑)
どこからミサイルが飛んでくる想定してるのかな。小池都知事、頭大丈夫なのかな?
ミサイルで怯えるのであれば北朝鮮を見習って日本も核武装しなきゃね!
貧乏国が見栄を張ってさ、防衛費、防衛費といって税金とるけど核武装すれば防衛費あげなくても良いと思うのよね!
核爆弾を落とされた国が核爆弾放棄してる考えが馬鹿国なんだよね。
噂でわ実わ核爆弾を持ってるいるという話もありますがね。真実わいかにといったところかな。

話わズレるけどノストラダムスの大予言で
1999年、空から大王がみたぃな予言だけど
ノストラダムスさんわ、どのように予言をしてるのかって気になるのよね。
ぁたし、予知とか予言って、その題があって予知や予言しなぃとできないと思うのよね。
だからノストラダムスさんわ占い的な奴で未来をみていたのかな?なんて思ったんだよね。あとこれわ、日本に関係ないんだけど
凱旋門に向かって隕石が突っ込んでいく夢をみたことがあります。凱旋門ってフランス🇫🇷でしょう。空から突っ込むイメージだから隕石かミサイルかだと思います。
まぁ将来・未来、そういう事が起きると思います。日本人にわ関係ないから機にする必要わ無しだけど。

御呪い師(おまじない)の
木星の魔女でした( ´ー`)y-~~



最新の画像もっと見る