木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

永遠に止まらないウンコの夢をみました。一生に数回しか見れない夢を。木星の魔女

2024-06-11 06:58:39 | 日記

一生でウンコの夢って
どれくらい見るんだろう。

今日、ウンコの夢を見た。
家族全員が病院にいて
私の知り合いが目の前にいて
人工肛門の知り合いが
突然ウンコが止まらない状態で
ずっとウンコまみれになった夢を見た。
ウンコが口にも入ったがハヤシライスの
味だった。
ウンコの夢わ、一生に数回しか見れない。
それが今日訪れた。
何か良いことがあると嬉しい(・∀・)
ちなみに、ぁたしこれまでに
ウンコの絡む夢わ1回しかみてないから
今回で2回目になる。

ほぼ毎日パチンコを1〜2時間わ
打つけど負けたことがない。
それが夢に繋がっているんだろうか?
でもパチンコわ勝ちすぎて出禁になった事が
あるわけで(ーー;)
ちなみにワンダーランドという店わ勝ちすぎて出禁になっています。

毎週ロト7わ同じ番号でずっと買っているけど、そろそろ1等でも当るのかな(笑)

という訳で永遠に止まらないウンコの
夢をみました。




最新の画像もっと見る