木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮迫博之さんと粗品さん このままだと粗品さんのイメージ悪くなり芸能界追放されますよ。木星の魔女

2024-06-10 23:12:05 | 日記


宮迫博之さんと粗品さんが
喧嘩をしてるのかな?
興味がありませんが喧嘩してるニュースの
見出しだけを見てます。
このままだと、粗品さんが芸能界追放に
繋がっていきますので粗品さんわ
宮迫さんの事に触れないほうが良いと思います。
宮迫さんわ、実力をもってる方だと思いますのでまた芸能界復帰されると思います。
昔、宮迫さんの画像に芸能界復帰って呪いをかけたのような気がします。

粗品さんが宮迫さんに知名度のある一般人と言ってたみたぃですが、芸能人わ一般人を言葉で叩いたらダメだと思うのよね。

粗品さんの噛みつき方が今後心配ですね。
大きな仕事が控えてる時ほど気をつけないといけない時期なので。たしか27時間テレビが秘密の鍵だったと思う。何もかも失うかもしれないから粗品さんの件を忘れたら良いと思います。
このままだと、粗品さんも宮迫さんと同じ立ち位置になるよ。

とりあえず、こんな感じ。
まだ、粗品さんが宮迫さんを虐めるのであれば粗品さんの画像に呪いをかけて、芸能界追放されるようにしなければなりませんね。

木星の魔女でした。


最新の画像もっと見る