木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月28日まで松本人志さんに「無罪」になるように毎日オーラをかけていきます。木星の魔女。

2024-03-23 14:08:51 | 日記
松本人志さんわ必要な芸人だと思います。
悪いことわしていません。
悪いこととわ、警察に逮捕されるような事です。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)から性的な行為を強要されたとする女性の証言を報じた週刊文春の記事を巡り、松本さんが文春側を名誉毀損(きそん)で訴えた訴訟の第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれることが、関係者への取材で分かった。松本さん側は「筆舌に尽くしがたい精神的損害を受けた」として5億円の慰謝料を求めている。

という訳で今日から3月28日の朝まで
毎日、松本人志さんの画像に無罪のオーラをかけていきます。
やっぱりね、松本人志さんがいたほうが面白いよね(笑)私わ水曜のダウンタウンしかみないけど。あと探偵ナイトスクープ。
日付を入れることでさらに強く運が働くのよね。


松本人志さんについて思うこと。
昭和でわ良かったけど現在でわ、ダメっぽい事で文春が書いたと思うのよね。
でも、警察沙汰でわ、ないのよね。それわ犯罪でわないからね。
昭和でわ良かったけど今わダメという流れわタレント意外にも言えるんだけど文集みたいな本や記事も書いたらダメなんだよね。
証拠に記事かかれてイメージダウンした人たちわ、必ず裁判を起こします!それで裁判で負けると思いますよ!だって警察が動く案件でわないからね。こんな事が犯罪なら、何もかもアウトになって、しまうからね(笑)

ということで3月28日まで 
松本人志さんに良い流れになるようにやっていきます。

祈祷師の木星の魔女でした❤


最新の画像もっと見る