木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大谷翔平くんに「無罪」になるようにオーラを描きました。木星の魔女。

2024-03-23 13:50:59 | 日記
こんにちわっしょい♪
九州わ雨です☔
どぅも木星の魔女でぁりんす♪

水原一平さんの件に触れますね。
水原一平さんわ、私的に悪くないと思ってます。たんにギャンブルで負けただけの話なので。でもそのギャンブルが今回わ違法だったんかな?
それで大谷翔平くんに巻き込まれるか?巻き込まれないか?という事です。
日本からみれば大谷翔平くんを応援するけど、メジャーでわ大谷翔平くん嫌いな人がいます。メジャーわアメリカの競技ですが、それで日本人が活躍するのわ嫌いな人もいるんです(;´Д`)
なので大谷翔平くんの画像に念・オーラをかけました。
「無罪」です。
事件で巻き込まれにくくなると思います。
どうしたも心配なら写真からオーラをかけますけど高額ですので買わなくてよいと思います(;´Д`)
たとえば死刑の人に無罪のオーラをかけてあげれば無期懲役になりやすくなるわけです。

西武の山川穂高さんにも無罪をかけたんですよね。今わ立派にソフトバンクで頑張ってます。
他にも無罪をかけた人わ、みんな罪が軽減してます。


という訳で大谷翔平くんに無罪をかけました。両手にダブル仏眼がありまして、手からトルコアイスみたいなオーラがでてて、それを使って無罪を描いてます。
大谷翔平くんを好きな好きな人わこの画像を
大切に保存されて下さい。

祈祷師の木星の魔女でした❤



最新の画像もっと見る