木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

顔も腫れあがり、髪の毛もむしり取られていた」妹が殺され償いを求めた遺族 加害者へ賠償求めても全額払われず 相手の口座に残っていたのはたった"931円"

2024-05-20 01:31:06 | 日記
祈祷師をやってます。
木星の魔女です。
目についたので触れてますけど。

まず妹が殺害されたのわ可哀想だと思います。人間わ早かれ遅かれ死にます。
状況によってわ転生をつかって生き返らせることもできますし、加害者が許せないなら加害者を呪う事もできます( ´ー`)y-~~
で、加害者が931円しかなかったという事でしたけど、被害者わ931円だろうが一億円だろうが、どうでも良いと思います。命わ金で買えないから。加害者が許せいないのであれば呪いしかないと思います。

保育園の置き去りのやつも、最近ニュースで見たんだけど5歳の女の子の事件ね。
親がその保育園を閉園を望んでますとか。
亡くなった女の子わ、閉園を望んでないし、またママから生まれたいという転生を願ってます。なのに親わ馬鹿なのかな?閉園とか。
邪気による運が悪かったからあんな事がおきたのよね。なんでもかんでも保育園のせいにするのもどうなのかな?って思ったよ。
親が電話でバスに取り残されていないか確認すれば当時良かったけど。常識的にわできないわね。反省してますか?とか言ってた事があるけど人間わ、ずっと反省できない生き物だから。ヘラヘラ笑うのもしょーがないのかな。この件わチナちゃんを転生すればすむ話ですね。

とりあえず気になったことをかいてみました。
あと1年ちょいで沢山の日本人が天災で亡くなるのに平和だね。200万人近く。そんな日本人好きだよ。
愚者すぎて( ´ー`)y-~~




最新の画像もっと見る