木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木星の魔女の左親指の手相 

2024-05-19 09:42:11 | 日記
多忙で凄く眠い。
疲れやすいのよね。
久しぶのブログ更新になります。
どうも木星の魔女です。

最近わ、ネットニュース見る暇すら
なかったので意識不明の重体の事件等わ
全てスルーしてます( ´ー`)y-~~

祈祷師の仕事をやっているから
特殊なチカラがあるでわなくて、
特殊なチカラがあるから
祈祷師や呪術の仕事をやってます。

今日わ、祈祷師の手相をみせますね
ぁたしの手相になります。
仏眼だらけです。
YouTubeにもあげていますが
手からオーラと呼ばれるのがでます。
今回わ左親指です。
右親指わ載せてないけど同じ感じでダブル仏眼以上の仏眼があります。


⬆現在こんな感じでまだ仏眼が増えていってます(笑)

⬆わかりやすく仏眼の箇所を書いてみました。一般の方にわ沢山仏眼わできませんので。

「仏眼」は親指の手のひら側の第一関節の部分に現れる手相で、目の形っぽい線の出方を言います。目の形というか、白眼の感じですね。この仏眼がある人は、直感力に優れ、霊感があり守られている人と言われています。霊感という概念については、残念ながら私の手相には仏眼がないため、真意はわかりかねるのですが(幽霊を見たことがないのはそのせいかもしれません)、目に見えない気を「感じやすい人」というイメージでしょうか。


祈祷師・呪術・呪念の仕事をやってる
木星の魔女でした。

あと1年ぐらぃで南海トラフ地震で
30万人〜200万人近く日本人が死にますが
死なないように何かしていますか?
私なら被害を小さくできますがね。






最新の画像もっと見る