木星の魔女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンダーランド諫早店について。木星の魔女。

2024-02-18 05:06:13 | 日記


ワンダーランド諫早店

長崎県で1番の売上のパチンコ店
ワンダーランド諫早店について話したいと
思います。
どぅも御呪い師の木星の魔女でありんす♪

ぁたしの近所にワンダーランド諫早店があるので通っていたのよね。雪が積もっていたら長靴履いて通ってたぐらぃ。かなり近所かな。

私、御呪い師や呪術師の仕事をやってますでしょう。手相だと両手ダブル仏眼という特殊な手相でして、念というチカラを使うんですよね。そりゃあ、何度も死の淵を彷徨う事で神様にチカラを授かる訳なんですがね。

さて、御呪い師・呪術師がパチンコをすると勝てるのか?負けるのか?
ですが、答えわ、勝ちすぎて出入り禁止です。
ほんと、笑えますね(笑)
普通に打っていても勝ちすぎて出禁になるんですよね。
ぁたし、未来をみえたりするので、出禁になる映像がみえていたので、その日だけ録音機を持っていっていたら、やっぱりその日に出禁になり全て内容を録音したんですよ(笑)

ワンダーランド諫早店わ勝ちすぎると
出禁になりますので勝たないようにしましょうね。
むしろ、ワンダーランド諫早店に行かないようにしましょう!
ワンダーランド諫早店わ、勝てない客だけ来て下さい!と言っているんです。

現在わワンダーランド諫早店にわ行けないので他のパチンコ店に行っていますが、まず、負けないですね( ´ー`)y-~~
そこの店の店員さんも、私にわ挨拶・頭を下げる事もなぃです。嫌われいるのが伝わります(笑)
どうして、勝てているかというと
ちょっとズルいですが手からでる念というトルコアイスみたぃな光を手を覆って打ってるからなんですけどね。よく当たります。
よく当たるから出禁になるんだけど。

録音した奴わね、勝ちすぎて出禁になっている訳なので、当然納得いかないでしょう!
諫早警察署に行ったんだよね!
そしたら録音の内容を全てメモってね、
警察さんが言った事わ、他にもパチンコ店があるのでワンダーランド以外を行かれて下さいとの事でした(笑)
裁判しても構いませんが、割に合いませんよ!とも言われたよ(ーー;)
現在、通ってるパチンコ屋さんからわ、すでに8回くらぃ注意されてます(ーー;)
ですので、ほそぼそと遊戯して地味に勝ち続けてる感じです。

という訳で、ワンダーランド諫早店について
話してみました。
ワンダーランド諫早店わ勝ちすぎると出禁になるので、負ける客しか行けない店です。
なのでワンダーランドへわ行かないようにしましょうね(^_-)

祈祷師・呪術師の木星の魔女でした。





最新の画像もっと見る