萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

ブログペット。

2005年07月24日 | その他。
モトロクたんのところで、ウチのハチのことが書かれてたので。

一体こいつらは漏れらの知らない所でどんな会話してるんだw?
しかも、いつも意味不明なことしか言わないくせに、
豆太郎君にバッチリ文句言われてるぞ(笑)。
ハチよ、お前何しでかしやがったんだ?!謎だーー。
「いわれた♪」じゃないぞーーー!!

ハチはダメブログ「のかず奮闘記」の方にいるので、
まぁ機会があったら突っついてやってください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷw (もとろく)
2005-07-24 21:40:44
井戸端会議してたと思ったら厄介者扱いかーw

ホントにおまいらは何をしてるのかと。



何げにかわいいですな、Blog Pet。
返信する
何か… (なるる)
2005-07-25 00:22:31
うらやましいなw

楽しそうだー。

私も飼ってみるかな…
返信する
Unknown (のかず)
2005-07-25 07:34:32
はてなも先週やっとブログペットに対応するようになったからやってみた~(はてなは機能制限アリ)。

FC2対応しているかわからないけど(薦めようと思って調べてみたけど書いてなかった==;)、

なるるたんも是非飼ってみて~~!!犬以外にも色々いるよーv
返信する
先週じゃないか。 (のかず)
2005-07-25 07:39:19
先々週くらい?

対応してすぐに登録した~。

Javascript対応ならいけるらしい。

とりあえずサイドバーに貼ってみるべしだ~~。
返信する
そして。 (のかず)
2005-07-25 07:47:46
ホント豆太郎君に何をしたんだか(笑)。
返信する