萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

お久しぶり。

2007年07月26日 | ヤンサンネタバレ。
軽くネタバレー。









花屋で住み込みで予備校通いか。
とりあえず。
「島で医者になる」って言った言葉、私、信じてるから!
…花屋の主人と再婚とかは勘弁してくれー!

コトーそのまま仙人にでもなるんじゃね?<オイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微分積分いい気分(死 (もとろく)
2007-07-26 22:23:57
むしろ、確率統計が私の敵だったさw

つか。あの展開なあ。
どうなるんだ?


こどもが たおれた!
_____
しょうかん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ことーせんせい 
→えばっちゃん
 なるみん
 みかみん

って感じもしないでもないが。
返信する
Unknown (なるる)
2007-07-27 00:11:08
漏れも思った…
花屋のオヤジとの再婚…orz
あのオヤジの星野さんを見る目が怪しんだよな('A`)

先読みだけど、子供が死んだりしたら責任とってオヤジと再婚とかあの星野さんだからありそうだ…。
そんなん、いややぁぁぁぁ~~~(;´Д⊂)

先読みすぎです漏れorz
返信する
Unknown (のかず)
2007-07-31 16:30:41
>もとろくたん
数学。意味解んない。マジ。
四則演算ができりゃー完璧よー。

やっぱなぁ、2部に入ってからの展開としては、
複数のエピソードぶっこんでくるからなぁ。
エヴァト来るとうれすぃ。


>なるるたん
再婚は無い。と信じたい。更に年上か?
オヤジは…純粋に心配している目と思ったのは脳内フィルターか?

っつかさ、タケヒロはどーなっとるんよ?
逆境から医師へのサクセスストーリーは飽和状態じゃね?

とかこの辺語ると長くなりそう。
今週号見たうえで(あっても無くても)書きますわ。
返信する