萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

だそうな。

2007年07月22日 | ヤンサンネタバレ。
今週のヤンサンの、次号予告に書いてありました。

…でも、私的には、
「御大の回復がまだ先になりそうなので、
 とりあえず今あるストック分は放出しておこう」
ってカンジなんじゃないかと…。邪推かなぁ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に喜べないんだよなあ。 (もとろく)
2007-07-22 23:11:27
御大、がっちり治ったんかなあ。
年単位で休んでいいからきっちり治すほうが先決の気がしてさ。

返信する
公式見てもさー (のかず)
2007-07-23 18:11:06
回復しましたとか何も書いて無いんだよねー。
完全復帰なら、サイトで書かないわけが無いよ、御大w

だからさー、編集の判断でストックしていたのを小出しにするんじゃないかと。

ホント、がっちり治してからでいいから。まずそれからですわよ。
返信する