萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

今更ながら。

2005年07月31日 | 萌え。
iモードのフジ公式サイトに行って、会員登録しました。
で、コトーのサントラ曲10曲ダウンロードして、
即効で登録解除してきました(爆)。

だって、思い立って動いてみたら、今日って月末じゃん。
(確か情報課金は月末〆)

原曲自体が音数の多いモノではないので、なかなかいいカンジ。
音色の選択がちょっと微妙?な着メロもありましたが。
とりあえず作中でよく聴く曲や、お気に入りは落とせたのでウハウハ。
見落としが無ければサントラ&主題歌&挿入歌ほぼ網羅してあると思うー。

さぁ、どの曲をどこに使ってやろうかねー♪(それも微妙w)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着メロ (なるる)
2005-08-07 20:59:01
はう!漏れはまだダウンロードしてないよ(爆)

放送終わって1年余り後にサウンドトラックをゲッツしたことでかなり満足していた(汗)



漏れもダウンロードしよ。ってかまだしないほうがいいな。携帯を近々FOMAに買い換える予定なので。

その時まで着メロとして残ってるかなあ(笑)

返信する
Unknown (のかず)
2005-08-10 00:27:01
多分それは大丈夫ー。最近のドラマのコーナーだと2004年までだけど、検索でドラマジャンルを選ぶと懐かしいものがいっぱいあります。「アリエスの乙女たち」とか「愛という名のもとに」とか(あ行ページ見つつ)、うぉ!ってかんじですwだからいきなり着メロが無くなったりはしないと思います~♪



ってか、やっぱり世の中はもうFOMA主流なんですかTOT?MOVAで探しても殆どないんだもん~。iアプリすら使ってない私に、絶対必要無さそうなスペックなんだもん!

でもこの携帯壊れたらきっとFOMAになるだろうなぁw
返信する