萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

どうなったんだろう?

2007年02月02日 | 原作。
適当な絵になってスマンです。
(乗算出来るつもりでいたら出来ずにグダグダ。)


あやまラッパーの笑い所や、私の今後等々、
わからないことだらけの今日この頃。

ふと思い出した。
先日のトリビアの泉SPの、OPのアニメーションをネットで見てて。
(妙に好きなんだよなコレ。何この作りの良さw)

トリビア毎週放送してた頃、何かのネタで、
山田先生に原稿依頼が来ていたって話、ありましたよね。
あれ、結局どうなったんでしょ?
(まぁお流れなんでしょうけど。)
多分医療ネタだったんだろうとは思うのですが、気になる。

しかし、ことごとくタイミングを外(ry


=======================
動画ついでにコレもエンドレスで観てます。胡散臭さ満点。
中毒性が強いです。何回見てるんだろう?助けて…。
 ※音出ます、注意。

やべー、ニコニコ動画(β)ハマるー。
文字消したり、You Tubeにも飛べますよ。

最新の画像もっと見る