萌え語り帖

Dr.コトー診療所(原作&ドラマ)狂いの私めが偏った愛で書き連ねる、ヲタク目線の自己満足炸裂お絵かきブログ。

いつぞのペーパーカット。

2007年02月03日 | ドラマ。
また発掘しました。

モノクロ絵のときは、色を加えるように加工しているのですが
グラデーション合成するの、楽しいですね。
簡単にちょっと豪華に見える(笑)。

グラデーションと言えば。
同人便せんを作るのは楽しいんですけど、凝った構図とか、
パッと見栄えのするモノを作るセンスが無いのですよ。
イベント等でステキな作品を見かけると、すごく羨ましい。
ちっくしょー。

と言っても買わないのですが。使いどころが無いので。

しかし、昔に比べて印刷代安くていいなぁ。
その分若者が増えておばちゃん地方イベントつらいよ。
もういいよ、オンで頑張るよ、ムキー。

…どうしたんだろ、私。あぁ、画面が霞むよ。うぅううToT


あ。同人誌情報を掲載したので、良かったら見てみてください。
(右のメニューにありますー♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ! (黒子タソ)
2007-02-04 04:21:55
801アクセス踏み忘れた!

返信する
あw (のかず)
2007-02-04 14:48:33
残念~w
でもな、検索ワードで「原×コトー」で来る人が
これまた結構居るのですよー。
『原作』の『原』でひっかかるみたい。

うん、そこを狙ってトラップしかけるYO!

……あらぬ挑発をすんなよ…w
返信する