いいことしたい

私たちは社会の中で生かされています。
感謝の気持ちを「いいこと」で社会にお返ししたいなと思います。

ソニー「ウォークマン」ヘッドホンコードが硬くなる・被覆が敗れる /交換

2009-04-10 | 09年回収・点検・交換・修理
以前、LANケーブルが1年も経たずにボロボロになったことがあります。
NTTの対応は自分で購入してくれとのことでした。


●ソニー「ウォークマン」ヘッドホンコードが硬くなる・被覆が敗れる

                               2009年4月9日
                               ソニー株式会社
                       ソニーマーケティング株式会社
                    ソニーカスタマーサービス株式会社


【対象製品】

 ウォークマン 「NW-S736F, NW-S738F, NW-S739F」
  付属のヘッドホン


【問題の内容】

 ヘッドホンコードが硬くなる・被覆(ひふく)*が破れるという症状が
 発生する場合があることが判明しました。

 * 被覆:線材 (コード) を覆っているビニールチューブ


【対応】

 無償で付属ヘッドホンを交換


【お問合せ先】

 ソニー「ウォークマン専用コールセンター」コールセンター

 電話番号:0120-660-520(無料)
  ※携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます

  ※ 一部のIP電話でご利用できないことがあります。
   その際は、0466-31-5068(有料)をご利用いただけます。

  (ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、
    「309」 + 「#」 を押してください。)

 受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
       〈年末年始は祝日扱いとなります〉


●ウォークマン 「NW-S736F/S738F/S739F」 ご愛用のお客様へのお知らせとお詫び
 http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090409.html


最新の画像もっと見る