以前、LANケーブルが1年も経たずにボロボロになったことがあります。
NTTの対応は自分で購入してくれとのことでした。
●ソニー「ウォークマン」ヘッドホンコードが硬くなる・被覆が敗れる
2009年4月9日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
【対象製品】
ウォークマン 「NW-S736F, NW-S738F, NW-S739F」
付属のヘッドホン
【問題の内容】
ヘッドホンコードが硬くなる・被覆(ひふく)*が破れるという症状が
発生する場合があることが判明しました。
* 被覆:線材 (コード) を覆っているビニールチューブ
【対応】
無償で付属ヘッドホンを交換
【お問合せ先】
ソニー「ウォークマン専用コールセンター」コールセンター
電話番号:0120-660-520(無料)
※携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます
※ 一部のIP電話でご利用できないことがあります。
その際は、0466-31-5068(有料)をご利用いただけます。
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、
「309」 + 「#」 を押してください。)
受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
〈年末年始は祝日扱いとなります〉
●ウォークマン 「NW-S736F/S738F/S739F」 ご愛用のお客様へのお知らせとお詫び
http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090409.html
NTTの対応は自分で購入してくれとのことでした。
●ソニー「ウォークマン」ヘッドホンコードが硬くなる・被覆が敗れる
2009年4月9日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
【対象製品】
ウォークマン 「NW-S736F, NW-S738F, NW-S739F」
付属のヘッドホン
【問題の内容】
ヘッドホンコードが硬くなる・被覆(ひふく)*が破れるという症状が
発生する場合があることが判明しました。
* 被覆:線材 (コード) を覆っているビニールチューブ
【対応】
無償で付属ヘッドホンを交換
【お問合せ先】
ソニー「ウォークマン専用コールセンター」コールセンター
電話番号:0120-660-520(無料)
※携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます
※ 一部のIP電話でご利用できないことがあります。
その際は、0466-31-5068(有料)をご利用いただけます。
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、
「309」 + 「#」 を押してください。)
受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
〈年末年始は祝日扱いとなります〉
●ウォークマン 「NW-S736F/S738F/S739F」 ご愛用のお客様へのお知らせとお詫び
http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090409.html