岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

う~む

2006-03-31 20:31:31 | Weblog
今日は慌ただしかったなぁ
朝からもうてんやわんや状態だったので、
今考えると、誰かに連絡し忘れがあるんじゃないやろかっっ
っと心配です。。今必死に思い出そうとしてるんですが、
記憶がぐっちゃぐちゃで全く思い出せないんですね、これが
忙しいからなのか、私の記憶力の問題かは別としても、ご連絡待ち
の方おられましたら、この場を借りてごめんなさい
移動中、連絡があるとどうしてもメモ取れないので記憶力勝負
なるから痛いよなぁ
この際、記○術でもやってみようか・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本 VS エクアドル | トップ | 麻雀大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事