鵜沼宿とゆかいな仲間たち

自分たちの活動の記録。(田舎の魅力発見の個人の旅行記も含む。)

5/14 初めての Language Exchange

2018-05-15 07:49:33 | 報告
ドキドキの Language Exchange とりあえずやってみましたがな。

参加は6名。
ALTの先生お二人に、私たち4人。





葉豆さん、お写真を有難うさんです!


教材は、試しにこれ使ってみましたのよ。



 




いつものように、調子よくMarilynのペースで進んだら、葉豆のマスターに「早すぎや…」と言われてしまいましたがね。
いや、始めはゆっくりを心がけましたのよ。
でも気が付くと、いつのまにか走ってましたわな。
ハイヨー ハイヨー…

ま、いつものことですわね。
誰か私の重石にならないといけませんわよ。
次回、mubuchanに期待したい…

参加された方、また感想をお聞かせくださいませね!

あ、宿題、忘れずにやってきてよっ!

忘れた人は…居残りやでぇ…???


Marilyn

最新の画像もっと見る

コメントを投稿