株式会社 長沢電機

電気にできる幸福を全部、私たちにお任せください。

消火器訓練実施

2024年06月14日 | 日記

今日は年に2回行われる、安全研修会でした。

内容盛りだくさんな一日を、何回かに分けてご紹介

まずは最初に、消火器の使い方について訓練を行いました。

安全推進委員の方から消火器の使い方、初期消火についての説明を受けた後

練習用の消火器を使って、練習を行いました。

 

昨日のブログで紹介したものは、このために用意した「炎」だったんです

「実際の時は、パニックになりやすいので、こうした練習は大切なんです」

という、言葉に納得しながら訓練は無事に終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作?? | トップ | 日本原産と見積書!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事