株式会社 長沢電機

電気にできる幸福を全部、私たちにお任せください。

インターンシップ終了

2017年10月27日 | 日記

25日から3日間かけて行われたインターンシップ

本日無事に終了いたしました

本日最後のミッションは長沢電機の社員さんに向けての

設計プレゼンテーション

高校生4名の思考を凝らしたアピールポイントが満載で、

とっても素敵なプレゼンテーションに、社員さんたちから

笑顔と大きな拍手が・・・

3日間充実したインターンシップになったかな

お疲れ様でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審者!? | トップ | ハロウィン電車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました😊 (池田)
2017-10-27 20:42:37
3日間お世話になりました。
とても良い体験ができました。
ちなみに美味しいお肉屋さんは、肉バルcaptainBBQというところでした。
3日間本当にありがとうございました
返信する
こちらこそありがとう!! (ブログ作者より)
2017-10-30 08:15:22
私たちも有意義なインターンシップとなりました。
こちらこそありがとうございました

お肉屋さんの情報もありがとう
絶対に行くぞぉ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事