てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

左から攻めるの?

2011-08-08 05:38:06 | ライブ
 8月6日の夕方熊谷「blue forest」さんでライブ!

    
    先日のオリーブさんでのライブでも出演された、りえちゃんが所属する
    「楽団やきとり」が熱いライブに出演すると言うので、覗きに行ったよ。 
                        
みんな用意はいいかな?
それじゃ、カンパ―イ!
                             
                               熱い夜が始まるよ!

                                
             
              東松山発の「楽団やきとり」!             
             
おねえさん、即興の歌詞がエロいっす!
                                      未成年は耳ふさいでっ!

                         

                         
                 あっという間の5時間でした!
                                   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ♪)
2011-08-08 16:35:52
わぁ~~!!!


いい写真ありがとう~~(o≧∇≦)o

私は昨日の秩父もあったりバタバタでまだ写真見てない(>_<)

後で見るの楽しみだなぁ(^o^)
いつもありがとね♪♪

返信する
りえちゃんへ (B-10)
2011-08-08 16:59:21
写真選ぶの大変だ、いっぱい見せたいけど、ダラダラと見せるのはダメ。
少ない画像と短めのコメントでその場の雰囲気を伝える様にしたいです。

秩父のレポート楽しみにしてます。
返信する
あ! (野蛮神)
2011-08-19 11:23:39
ミュージックマンのベースだ!
ハムバッキングのリアのみのPUがシンプルでいいな。パワーアンプ内蔵だったかな?
ナチュラルの塗装もGOOD!
うっかり、こつんとやったら、陥没して白っぽくなって、とほほ・・・
そのあと、開き直ってへっちゃらになります。

返信する
野蛮神さんへ (B-10)
2011-08-19 11:43:17
へえ~、多趣味ですね。
こっちのほうも明るいんですか、また復活する?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。